Realtime リアルタイム 16時02分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人М女
cast
新人
みつり 
 
18:30~ ご予約受付中

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜16:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
なこ 
 
25:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
26:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:12:30〜25:00
cast
ゆいな
 
待ちなし

T160 B85(C) W56 H86
23歳

本日出勤:11:00〜18:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜17:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
待ちなし

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:16:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

素敵ななのはさんへ

毎回素敵な写メプログ、BBSのお返事を拝見して楽しんでいます。
フロントに確認したところ私の趣向にピッタリと大絶賛いただきましたので土曜日に予約させていただきました。
最近はS&Mで入るとなぜかMにされてばかりで責めれてしまいます。
この辺で電マの神様復活といきたいと思います。
土曜日は電マとカラオケ替え歌で楽しみましょう。
ハナミズキやリンナリンナといえば思い当たるM女さんもいるのではないかな。
楽しみにしています。

名前:電マの神様 2023年06月20日 13時05分 [No.0019807]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

今月の29日か30日来月の3日4日で空いてる日あるかな?

名前:半蔵 2023年06月20日 12時13分 [No.0019804]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

アナルプレイ、アナルファックが「×」になってますが、全くダメですか?
ゆっくり時間をかけて開発したいのですが、いかがでしょうか?

名前:中川 2023年06月20日 10時07分 [No.0019801]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、三上悠愛さんのDVD。

三上悠愛さんの初期の頃のDVDじゃないですか?元SKE46のアイドル。この人のAV転向はビックニュースでした。和服姿もかわいくて、しかもあのしおパイに赤いロープそそります。なめても吸って攻略できない、しおりさまのおっぱい男の夢です。

名前:カズ 2023年06月20日 09時00分 [No.0019798]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

23日出勤大丈夫ですか?

名前:カイ 2023年06月20日 08時04分 [No.0019795]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

なのはさん、今日もありがとうございました。ブログメッセージもありがとうございます。

今日は、いろいろあって久しぶりでしたし、深めの話もしてみたかったですので、いつもより少し時間長めにしてみました。これからも、少しづつ理解しあって、マーキングしあいたいと思います。ラベンダーの香りで、タイムトリップしたような感じで。

ジンジャエールの素やフィーバーツリーのドリンクは初めてだったですね。今はノンアル人間になってしまいましたが、カクテルの引き出しも多いですので、そっちの話もいろいろして行きたいです。今度は朝ですので、ギムレットには早すぎますが・笑。

ところで、「大好きなご主人様」のカテゴリーに昇格ですか・笑。光栄です。でも、なのはさんのことが大好きなご主人様達に申し訳ないですので、普通のご主人様、あるいは、ジンジャーエール先生、でもいいですよ。

また週末お目にかかります。それまでお元気で。

名前:ジンジャーエール 2023年06月19日 23時42分 [No.0019792]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

おはよう。

気持ちのいいコメントをありがとう。
興味をなのはさんにより一層、持ちました。

本日、早速と考えましたが、昼間の時間は埋まっていました。
残念です。
早い段階で機会があるといいですね。

名前:たから 2023年06月19日 10時51分 [No.0019789]
必須
必須
必須
必須
必須

あえぎ声

大きい人、僕を興奮させてください。

名前:ステレオ 2023年06月19日 10時08分 [No.0019786]
必須
必須
必須
必須
必須

弄られたいマゾです。

プレイは、アルファインで。
自分でアイマスク、ボールギャグ、そして、手枷を天井フックに吊るして、パンツ一丁で待ってます。
入室、即、プレイに。
とりあえずは、パンツは履いたままで、、、
乳首責め。
フル勃起しても、寸留め。
玉、ペニスは、パンツに手を入れて。
寸留めで。
パンツを脱がして、ボールギャグを外して、濃厚のキス&手コキで。
強制射精で。
溜めてた分を。
あとは、片足吊り上げて、ペニバンでアナルファック。
あとは、拘束を解く事無くご自由に。
弄くり、甚振り、凌辱。
アイマスク外す事無く、拘束を解く事無く、弄り倒して下さい。
プレイ終了後、手枷を外して、即、退室して下さい。
キスと、手のぬくもりを感じて。
相手が見る事が出来ない。
そして、抵抗も出来ないと、大胆に責められるのでは。
勿論、拘束を解かなければ、鞭や、蝋燭もどうぞ。
相手を自在にコントロールするようなプレイ。
射精管理するプレイに興味のある方いますか?

名前:弄られん棒 2023年06月19日 03時35分 [No.0019783]
必須
必須
必須
必須
必須

宇宙さん、やよいさん、、、

宇宙さん、早々に返信戴いて、、、
小柄で、超スレンダー。
こんな子に 最下層のマゾとして支配されるなんて、、、
逆にやよいさん、ちょっと背高いスタイル抜群美脚美女。
いずれの女性にせよ、完全支配されたいマゾです。
いっそ、二人に、、、
当然男性を支配した事無いとは思いますが、、、
先ずは、最下層のマゾとの認識をする為には、命令を。
服を脱げ!
と。
女性の前で、一枚、一枚脱ぐ事で、、、
その上、全裸になったら、女性の前でオナニー強要、されるが侭に。
且つ、射精寸前でのストップが。
男性の局部を意の侭に、、、
とは、逝かず、貞操帯装着。
貞操帯装着した事は無いですよねぇ!?
貞操帯装着してしまえば、女の子も局部は、弄る事出来ません。
乳首嬲りや、晒したまま、罵倒するとか、、、?
身体を弄り回すとか、、、
散々に弄り回したら、解放も、、、、
貞操帯の鍵は、女性の手の中で。
次の日に六本木での再開を。
貞操帯確認したら、首輪とボールギャグを着用。
ボールギャグを隠す為にマスクも。
必要に応じて、手錠とかも、、、
無抵抗、断る事の出来ない状態でのお散歩。
好きなように、、、
そして、アルファインへと。
女性の手で、服、ズボン、パンツを脱がされて、全裸に。
首輪、ボールギャグは、その侭で、手枷をされて、、、、
まるで、奴隷のように。
アルファインを引回しして。
もう、これ以上無い辱しめを晒して、、、
部屋に戻ると、鞭、蝋燭の洗礼。
そして、奴隷としての烙印を。
貞操帯は、外して。
剃毛。
局部蝋燭を。
そして、抜くかどうかは、女性の気分次第で、、、
女性の前でのオナニー強要とか、、、?
女性は、服を脱ぐ事無く、、、
マゾを貶めてくれれば、、、

名前:カンチ 2023年06月18日 21時53分 [No.0019780]
必須
必須
必須
必須
必須
141 〜 150件表示 / 全225件