Realtime リアルタイム 23時07分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんお疲れ様でした

先程口コミに投書させて頂きました。ゆっくり休みましょうね。

名前:調教宣教師 2023年06月15日 20時19分 [No.0019714]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

まさみさんへ
あなたの日記を何時も拝見させて頂いております。
私の調教は、五感を刺激をする内容で、幻想的な音楽が奏でる環境の中、和服を着せて、麻縄にてみっちり締め上げます。更に鞭/ロウソクにてあなたの身体をイジメ尽くし、良い意味で私の専属的おもちゃとして取り扱う!
如何ですか?興味はありますかか?
今日の17:30に予約させて頂きました。
和服は、あなたに進呈する為に用意させて頂きました。
急な投書をお詫び致します。
宜しくお願いします。

名前:調教宣教師 2023年06月15日 14時59分 [No.0019711]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

埋もれてしまったので再掲します。
次回は是非今回以上の男前の作品を作りあげてお披露目してください。
そのために、育成期間中は一回あたりの投入量を増やし、特に前日は異次元の大量投入お願いします。
まだ見ぬ黄金郷へ導いて頂けることを楽しみにしています。

名前:ペロスケ 2023年06月15日 13時03分 [No.0019708]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆな

ゆな出勤を増やしてくれる
ように! 

名前:青いひらひらの服 2023年06月15日 08時01分 [No.0019705]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、大丈夫ですか?

最近は積極的に出勤されて頑張ってるなと思ってました。突然の胃痛苦しかったですね。安齋ららさん3回デビューしてまして、最初は宇都宮しおんで一年間、RIONで一年半、安齋ららで2年近く活動しました。今はリリースは止まってますが、週刊ポストで4週連続でグラビア披露。関西の事務所に所属してます。エイトマンという事務所で、所属女優さん8人がエイトウーマンで写真集を出してます。今年メンバーに入ったらいいなと思ってます。葵つかささんもいます。某ジャニーズにもて遊ばれた悲しい過去があります。

名前:カズ 2023年06月15日 01時18分 [No.0019702]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

お返事ありがとう

まさみさんと性癖が合うようで良かったです

AFも事前にほぐせば入るということなので、アルファインに向かう車の中からバイブを挿入してきてください

恥ずかしがりながらも羞恥プレイに感じてしまうミニスカスーツOLを犯す上司というシチュエーションで楽しみましょう

名前:タカハシ 2023年06月15日 00時16分 [No.0019699]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

こんばんは。お仕事お疲れさまです。
今日もゆっくり気持ちよく寝ってますか・笑。またブログにチャチャを入れてすみません。

来週久しぶりにお目にかかることを本当に楽しみにしています。最初に会ったときに吐露したように、家で飼っているペットのような感覚を体感してもらいたいと思っています。ペットですから、これほどないくらいの優しさと、時にハッとする厳しさが混在したような主従関係(とはいえ、ペットなので四つん這いで歩いて、とか言うことはありませんよ)。

これまでしたことのない幾つかのアプローチで、苦しい中にも気持ちよいところを探してみたいと思っています。基本道具はあまり使わない、体ひとつの職人ですので・笑、どうなるかわかりませんが、一つだけ、ペットのための身体検査に使いたい道具がありますので、持参します(快楽系・苦痛系のものではありません)。なお、「ペット」を「奴隷」に置き換えても同義です。

当日はアポイントの時刻ぎりぎりまで仕事をして移動しますので、用意できるかどうかわかりませんが、できれば、私のお気に入りのトニックウォーターであるフィーバーツリーも仕入れて行きたいと思っています(氷も)。気候が不順でも、サッパリします。ジンジャーエールとどっちが好みかお聞かせください。それまでお元気で。

ジンジャーエール

名前:ジンジャーエール 2023年06月15日 00時10分 [No.0019696]
必須
必須
必須
必須
必須

得意な方

ノーブラ、ノーパンミニスカートで
野外プレーを楽しんでくれる方
フェ◯好きのM女の子立候補
宜しくお願い致します。

名前:しんじ 2023年06月14日 23時25分 [No.0019693]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

先日は返事ありがとう
返信の方にコメントしても反映されないのでこちらで新しく書きます

明日ですが、下見をしていくつか候補を決めたのでお会いしてから相談しましょう。
麗さんが過去に行った場所も興味があります。

それと当日ですが、ノーパンノーブラミニスカートでお願いします。
ミニスカは屈んならもう見えてしまうくらいのが理想です。
野外なのでそこはうまくやりましょう。

ではまた明日よろしくお願いします。

名前:ナグモ 2023年06月14日 22時00分 [No.0019690]
必須
必須
必須
必須
必須

イライラすると

仕事で嫌なことあると、疲れが溜まってくると。
無性に女をいじめたくなるのはなぜか?
あー服従させたい!
メチャクチャにしたい!
ひどいことして辱めたい!

・・・はあ。。

名前:お疲れマン 2023年06月14日 21時40分 [No.0019687]
必須
必須
必須
必須
必須
171 〜 180件表示 / 全224件