2020年6月20日(土)
前回お会いした余韻が残る中、こんなにもお早く再会できましたこと、本当に驚きと感動でございました!!しかもお忙しくお時間のない中、ロングで取ってくださり…そんなO様の男気に感謝しております!ありがとうございます!! 野外ではまこのリードが至らず、申し訳ありませんm(_ _)m でも、公園の死角でおっぱいをポロリしながらのキスやフェラは、ドキドキと背徳感で興奮でしたね❤︎
露出をしながらキスをしているときに、ご主人様に触っていただいたあそこがすでに濡れていて… やはり野外露出で興奮する変態M女なんだな、、と改めて思いました…♡
ホテルに移動したあとは、ソファでいちゃいちゃ❤︎ ご主人様の愛撫は本当にお優しく、とても人柄が現れていて大好きでございます(*´꒳`*) まこもご主人様に気持ちよくなっていただけるのが嬉しくて、トロトロにご奉仕させていただきました(*^^*) やはりO様とのいちゃいちゃは、まこのM性とちょびっとのSっ気の両方に刺さって、本当に気持ちよすぎて最高ですっ! 鏡の前でのキスやフェラは、また一段とエロくて、堪りませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご主人様のものを口の中に出していただいたり、鏡にぶっかけたり、とっても変態で気持ちが高揚します❤︎ 最後にまこにとって初めてのものを見せていただけて、とても興奮いたしました…! お風呂でのまったりタイムでも、ご主人様と本音でお話できて、よりご主人様のお人柄を知れたことが嬉しかったです(^^)
本日はお忙しい中、一緒に最高に楽しいお時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございます!! またお会いしていただけましたら、とてもとても嬉しいです…!
byまこ