
01月23日 21時00分更新
この女性の出勤情報を知りたいお客様はメールアドレスを送信ください。
出勤日が決まり次第、メールにてお知らせいただきます。
解除はこちら
健康的に
2021年1月6日(水)お正月休み中は健康的に自然のなかで体を酷使していました。その日はタクシー、バスに乗らないと決めて
目的地の三ツ石まで駅から寄り道もしながらとことこ。
途中の坂道で友人と私は息が切れ、なにを喋って笑っているのかわからない感じでしたが何とか目的地まで行けました。
海が綺麗で気持ちが良かったです。
景色を楽しんだ後は大好きなうに清へ。さっきまでもう歩けない、足が動かないと言ってましたがビールと海鮮食べたさにさっさと歩けました。
たまには歩くのも楽しいなと思える1日でした。
今年もご主人様と楽しい時間を過ごしたいので
健康的に体を大事にしていきたいです。
3P
2020年12月20日(日)T様
今日はかのんちゃんと3Pでお呼びしていただきありがとうございました。
ご主人様の膝の上にのせていただき、股を全開で開いているところをかのんちゃんに見られて恥ずかしかったです。
かのんちゃんが指で触って気持ちよくしてくれたので
すぐ濡れてしまいました。
オナニーをしているかのんちゃんはかわいくて興奮しました。
ご主人様の乳首を二人で舐めているときもクチュクチュと
耳元で音がして体が熱くなりました。
ご調教いただきありがとうございました。
フェチ
2020年12月6日(日)U様
今日はご調教いただきありがとうございました。
初めましてですぐにシャワーを浴びる前のお尻のにおいを嗅がれて恥ずかしかったです。
でも興奮すると言っていただけたのでよかったです。
私の気持ちのよいところをたくさん舐めてくださったので
やらしい私の汁でびちょびちょにシーツがなっていました。
お風呂に入って二人で妄想の話をしたのも楽しかったです。
ありがとうございました。
おれい
2020年11月25日(水)M様
ご調教いただきありがとうございました。
前から気になっていたと言ってくださって嬉しかったです。
私もお会いすることができて良かったです。
ベッドではとろけるようなキスに体を舐めてくださる
舌が優しくてグチュグチュに濡れてしまいました。
私もM様にフェラでご奉仕をたくさんすることが
できて嬉しかったです。
見せてくださった海で潜っている写真は綺麗で素敵でした。
私もいつか石垣島に行ってみたいです。
楽しい時間をありがとうございました。
おれい
2020年11月24日(火)N様
昨日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
プレイの前に買ってきてくださったデザートを食べながら
どんなことが好きかなどお話できて楽しかったです。
気さくなN様のおかげでリラックスすることができました。
ベッドでは最初は私がN様にイタズラをさせてもらいました。ア⚪ルに指や玩具を入れたりしてN様の表情と声に
興奮しました。
私のこともたくさん舐めてくださったので気持ちがよくて
うっとりしました。
お土産のデザートは今日のお昼に食べました。
本当にありがとうございました。
おれい
2020年11月23日(月)K様
今日はお呼びしていただきありがとうございました。
いつも笑顔で迎えてくださって嬉しいです。
ご主人様の指や舌で何度も気持ち良くなってしまいました。
ワキや足は舐められると恥ずかしいですが気持ちが良かったです。
フェラをしているときジッと見つめられて興奮しました。
お風呂に入って色々とお話ができて楽しかったです。後ろから抱きしめてもらえて幸せいっぱいでした。
お酒もありがとうございました。
3P
2020年11月11日(水)T様
ご調教いただきありがとうございました。
私がちひろちゃんを縛り、ローターを使ったり
乳首を舐めたり。かわいいので気持ち良くなって
ほしくて色々としたくなってしまいました。
ベッドではちひろちゃんがご主人様の乳首を舐めて
私がちひろちゃんを舐めたりしてエッチな音に
興奮しました。
お酒もありがとうございました。
性癖
2020年11月10日(火)麻布ご主人様
ご調教いただきありがとうございました。
入店したばかりの頃にご主人様にお会いしたぶり
でしたのでお元気そうで嬉しかったです。
ご奉仕をしながら色々とお話できて楽しかったです。
ご主人様の性癖のお話は私も一緒だと感じたところ
がありました。
次回3P楽しみにしていますね。
延長もいただきありがとうございました。
マスク
2020年11月8日(日)Tご主人様からいただいたマスクをつけて出勤しました。
色違いのマスクもいつもつけています。
花柄でかわいくて耳も痛くなりにくいのでお気に入りです。
ありがとうございました。
健康に気をつけながら頑張ります。
おれい
2020年10月20日(火)T様
3Pでのご調教いただきありがとうございました。
ご主人様の前でオナニーをしてかわいい喘ぎ声をだしている
ちひろさんを見てドキドキしました。
もっと気持ち良くなって濡れてもらいたくて私が後ろからローターを使ったり乳首を舐めたりしました。
ご主人様の視線を感じながら女性同士で触り合っていて
興奮しました。
ベッドの上でご主人様に二人でたくさん乳首舐めのご奉仕も
できて良かったです。
ありがとうございました。
姉妹
2020年10月19日(月)T様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
みささんと姉妹の設定、二人のウォーキングにダンスはいかがでしたか?ご主人様から教えていただき前回よりも歩けた気がしました。もう少し足を上げられるように頑張ります。
みささんに乳首を舐めてもらい、ご主人様には筆で優しくなでてもらい何度もイッてしまいました。
2人の衣装も用意してくださったので姉妹感が増して良かったです。私のセーラー服は乳首がギリギリ見えるところがポイントでしたね。貞操帯とセーラー服の組みあわせが合っていました。
お土産のお菓子と本もありがとうございました。
読書
2020年10月17日(土)今日は雨が降っていて寒いですね。
温かい飲物を飲みながら読書をしようと思います。
ずっと読みたかった「一魚一会」
さかなクンの本です。
好きなことにずっと一途に打ち込んで情熱を持ち続けていて
尊敬しています。
私も釣りもお魚を食べるのも大好きで
さかなクンは魚の知識をわかりやすく説明して
くれるのでありがたいです。
本には幼いころからの好きなことを通しての出会いなども書かれています。
明日は出勤日。私もご主人様との一期一会楽しみにしています。
レイプ
2020年10月13日(火)I様
レイプコースでお呼びしていただきありがとうございました。後ろから襲われてシャツをビリビリにされご主人様に
上に乗られたときその勢いに驚きました。本気で抵抗をした手は振りほどかれてしまいました。でも胸を触られたり乳首を舐められているうちに気持ちが良くなってきて濡れてしまいました。「嫌だ」と言っているのに濡れてしまうどうしようもない体です。
乳首を舐めているときご主人様が気持ち良さそうにされていたので嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
おれい
2020年9月28日(月)O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
抱き合いながらのキスにうっとりしました。
お尻を揉まれると濡れているのでクチュッとやらしい音がして恥ずかしかったです。でも擦れて気持ちよくてどんどん
濡れていきました。シャツの上から乳首を触られると
もう目がとろんとし、感じて力が抜けそうでした。
ご主人様の舌、指で何度もイカせてもらい声もたくさん
出てしまいました。
登山のお話などもできて凄く楽しかったです。
ありがとうございました。
夜の会社で
2020年9月27日(日)S様
今日はご調教いただきありがとうございました。
ずっと会いたかったとご主人様が抱きしめてくださって嬉しかったです。私もいつもご主人様とのプレイ楽しみにしています。
濃厚なキスにご主人様の優しい指使いにとろけてしまいました。今日は途中からストーリープレイで私が夜の会社でOLの
ご主人様を襲う役。無理矢理服を脱がせ、乳首に吸い付き
男性になった気分でした。
いつもと逆で楽しかったです。ありがとうございました。
3P
2020年9月22日(火)T様
昨日は3Pでご調教いただきありがとうございました。
ご主人様の前でみくさんの乳首を舐めたり
キスをしたり。二人の喘ぎ声が部屋に響きとても
官能的でした。
みくさんの声がかわいいので夢中で舐めてしまいました。
ご主人様と一緒にみくさんのダンスも見ることができて
良かったです。
二人でご主人様の乳首を舐めているときも音がエッチで
興奮し、オナニーをしている姿をご主人様に見てもらえていつもよりも濡れてしまいました。濡れたあそこをみくさんにも触られ恥ずかしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
おれい
2020年9月21日(月)K様
今日はご調教いただきありがとうございました。
「暑かったでしょ」とお茶を用意してくださっていて
嬉しかったです。
ベッドに座るご主人様の前に後ろ向きで
座りご主人様から胸や太ももを触られ
「あぁっ」とやらしい声がもれてしまいました。
洗面台の上に座り脚を開いてご主人様に舐めてもらい
とても気持ちが良かったです。
ご主人様へフェラでご奉仕をしているとき鏡で自分の姿が見えて興奮しました。
ローターでも何度も気持ちよくしていただきとろけてしまいそうでした。ありがとうございました。
出勤
2020年9月21日(月)出勤致しました。
今日の服装のテーマは「奴隷OL」
タイトなスカートと黒ストッキングを履いてきました。
ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
連休
2020年9月17日(木)仕事帰りの甘味に癒されました。
わらび餅おいしかったです。
あと1日で4連休ですね。ご飯を食べながら予定を
考えていました。
連休中は珍しく月曜日に出勤する予定です。
ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
3P
2020年9月13日(日)六本木ご主人様
昨日はアルファインで3Pでのご調教ありがとうございました。いつもご主人様にお呼びしていただくと楽しみで移動中から
プレイの妄想をしてしまいます。
あいちゃんとは昨日が初めてで、かわいい笑顔と感じているときの喘ぎ声にドキドキしました。私がペニバンをつけあいちゃんが腰を動かしているとき興奮して濡れてしまいました。
ご主人様の乳首を舐める音も二人分なのでピチャピチャとやらしい音が凄くエッチでした。
お酒も飲ませていただきありがとうございました。
ボタンのついた服
2020年9月12日(土)今日は久しぶりにブラウスを着ました。
ボタンがついているとご主人様にレイプでブチブチに
破いてほしくなります。プラスでストッキングも履いているので願望が強くなってしまって。
ストッキングは脱がずにあそこの部分だけ破かれるのが大好きです。恥ずかしさでいっぱいになり濡れていってしまいます。
S会
2020年8月24日(月)I様
昨日はS会でお呼びしていただきありがとうございました。
持ってきてくださったお茶とビールをごくごく飲んで
洗面器へ放尿をするのは恥ずかしかったですが、
「いいねー」とご主人様が言ってくださったので嬉しかったです。
ご主人様に乳首をやさしく舐めてもらいグチュグチュに
濡れてしまいました。シーツが濡れてひんやりしていましたね。
冷やし中華とプリンもありがとうございました。
食べながら色々お話ができて楽しかったです。
お尻の振りっぷり
2020年8月17日(月)A様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
「舐めていい」と言われるまでフェラができず、唇にあてるだけしかできなかったとき凄くじらされている感じで
良かったです。口に含めたとき嬉しさが増しました。
私の乳首へのお土産もありがとうございました。
A様の言い方がおかしくて笑いすぎました。
クレヨンし⚪ちゃんみたいなお尻ふりまで披露してくださったのでお腹が笑いすぎてどうかしそうでした。
丸見えすぎです!自分で開いて見せてくれるだなんて、サービス精神にびっくりです。
クールで変態で魅力的なA様。楽しい時間をありがとうございました。
特製ディップ
2020年8月16日(日)K様
またお呼びしていただきありがとうございました。
ドアを開けたら笑顔で迎えてくださって嬉しかったです。
K様に脚、背中、首とたくさん舐めてもらえて気持ちがよくて
鳥肌がずっと立っていました。私の目を見つめながら舐める表情がエッチで興奮しました。
私のやらしい汁を指でからめて野菜スティックにつけて食べているK様をみて、恥ずかしさと嬉しさ(?)で笑いすぎました。
お土産にサクランボや梨も持ってきてくださり嬉しかったです。ビールもごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。
ゴーヤ
2020年8月15日(土)昨日ゴーヤを2本頂きました。
私が持っていると何だかやらしい玩具に
見える気もします。このイボイボが。。
ゴーヤチャンプルーにして美味しく食べようと
思います。
夏
2020年8月7日(金)ブログ久しぶりになってしまいました。
梅雨があけて暑くなってきましたね。
シュノーケリングをしてきました。
魚たくさん見れて良かったです。コバルトスズメが
綺麗でした。
動いてお腹が減ったので甘いものを。このミルクレープ、
フルーツがたくさん挟まれていて美味しかったです。
週末も天気が良さそうですね。
ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
本
2020年7月21日(火)ご主人様からいただいた本、毎日少しずつ読んでもう少しで
読み終わりそうです。
電車など移動中に読める内容ではないので(ふふ)
家で読んでいました。私は特に9章が好きです。
この前の奴隷コンビを思い出しました。
素敵な本をありがとうございました。
コスプレ
2020年7月14日(火)F様
お呼びしていただきありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
エロOLのコスプレ楽しかったです。タイトなミニスカート
に二ーハイストッキング、こんな制服を着ていたらセクハラ
されますね。
ご主人様に首輪をつけてもらい奴隷OLになりました。
フェラのご奉仕よろこんでいただけて良かったです。
私もご主人様の指で何度もイってしまいました。
見せてもらった星や月の写真は感動的な美しさでした。
「見せたかったんだ」とさがしてくれたご主人様の優しさを感じました。
また撮れたら見せて下さいね。ハワイのお話も楽しかったです。ありがとうございました。
おれい
2020年7月13日(月)池袋O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
部屋に入ったときから優しく接してくださり嬉しかったです。シャワーを浴びながら濃厚なキスをたくさん
してすぐに濡れてしまいました。
ソファーではご主人様の乳首を吸ったり舐めたりして
その時の表情が色っぽいと言ってもらえて嬉しかったです。
浣腸は何とか言われたとおりに我慢することができたので良かったです。
お話も色々とできて楽しかったです。ざらめのすき焼き美味しいですよね。
お呼びしていただきありがとうございました。
出勤
2020年7月12日(日)先週はお休みをいただいていましたが、今日は出勤しています。
ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
ひんやり
2020年7月9日(木)今日も雨ですね。
最近新しい傘を買いました。
雨の日は明るい色のものを持ちたいと思い、花柄の傘にしました。
大きめなので強風でも大丈夫そうです。たぶん。。
買ったばかりで壊れないことを祈ります。
ボディークリームも塗るとヒンヤリするものを買いました。
お風呂の後で塗ると気持ちがいいので気に入っています。
ご主人様に触れられたときに気持ちが良いと思って
もらえる肌になりたいです。
おれい
2020年6月29日(月)S様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
頭や首、胸の匂いをS様にたくさん嗅いでもらえて
恥ずかしいけれど嬉しかったです。
S様とのストーリープレイいつも楽しみにしています。
今回も楽しい設定を考えてくださったので役に入り込めました。かわいい服までありがとうございました。
たっぷりご奉仕ができて良かったです。
次回のセーラー服を着てのプレイ楽しみにしています。
おれい
2020年6月29日(月)O様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
久しぶりにO様にお会いできて嬉しかったです。前にいただいた緑の洋服も昨日は着ることができて良かったです。
濃厚なキスにO様の乳首をたくさん舐めることができ、うっとりしました。
私のことも丁寧に舐めてくださって凄く気持ちが良かったです。くちゅくちゅと濡れてしまいました。
ベッドでたくさんお話もできて楽しかったです。
ちょうど同じ番組を観ていたので盛り上がりましたね。
メロンソフトはオススメなので食べてみて下さい。
いつもありがとうございます。
性奴
2020年6月28日(日)T様
今日は私とさつきさんの2人を調教してくださりありがとうございました。最初は私がご主人様から奴隷の歩き方を教えていただき、そのあとで私からさつきさんに歩き方を教えて2人とも上手くできるようになり良かったです。
おそろいの褌も2人並ぶとかわいくて姉妹みたいで嬉しかったです。
写真では逆になっていますがご主人様が書いてくださった性奴の紙も奴隷としてありがたかったです。
ご主人様の乳首をたくさん舐めさせていただけてよかったです。ピチャピチャと音が聞こえて興奮しました。
本とお菓子のお土産もありがとうございました。
雨
2020年6月25日(木)今日も朝から雨ですね。
昨日は紫陽花をイメージした和菓子を貰いました。
小さいのに細かく作られていて食べずに眺めていたい
ようなお菓子でした。
かわいいものって見ているだけで癒されますね。
今日は自分で買って帰ろうかな。
今週末は出勤予定なので楽しみです。
おれい
2020年6月21日(日)U様
今日はご調教いただきありがとうございました。
とろけてしまいそうなキスをたくさんしてくださって嬉しかったです。
ご主人様の舌とローターが気持ちが良くてすぐに濡れてピチャピチャとエッチな音が聞こえて興奮しました。鏡の私はエッチな表情をしていて恥ずかしかったです。
お風呂でもご主人様に優しく胸を揉まれて感じてしまいました。肌を褒めていただけて嬉しかったです。
お風呂でもベッドでも色々とお話もできて楽しかったです。
ありがとうございました。
首輪
2020年6月16日(火)S様
ご調教いただきありがとうございました。
首輪をつけてもらえてS様のペットになれたようで
嬉しかったです。胸のあたりも縛ってくださって、鏡で自分を見たときドキっとしました。
ローターで何度も気持ちよくなりたくさん声を出してしまいました。
「変態」と何度もS様に言われ、恥ずかしいけれど嬉しかったです。
お話もすることができて楽しかったです。ありがとうございました。
舌で
2020年6月15日(月)O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
ブログを読んでくださっていて嬉しかったです。
O様の優しい舌づかいですぐに濡れてとろけてしまいそう
でした。指づかいでも背中、腰を触られたときは気持ちよくてゾクゾクしました。
たくさんO様とキスをしたり舐めることができて嬉しかったです。
教えてくださった映画面白そうですね。おばあちゃんの
言葉など気になります。観てみますね。
お話も色々とできて楽しかったです。ありがとうございました。
汗
2020年6月8日(月)今日も暑くなりましたね。外に出ると少し汗ばんで
気持ち悪いです。お風呂に入ってさっぱりしたい。。
でも前にご主人様に一日働いた私の匂いを嗅ぎたいと言っていただいたことがありました。凄く恥ずかしくなりましたが、嬉しかったです。蒸れたストッキングに汗ばんだ肌。
恥ずかしい自分をご主人様に知ってもらいたいです。
レイプ
2020年5月25日(月)六本木K様
昨日はレイプコースで呼んでいただきありがとうございました。ひとり暮しの私の部屋にご主人様が忍び込む設定を考えてきてくださって嬉しかったです。
破られたシャツのボタンが床に転がり、ストッキングも
ビリビリ。「静かにしろ」と暗闇のなか聞こえて
ゾクっとし、抵抗し暴れるも押さえ込まれドキドキしました。
痴漢プレイではご主人様の手を掴むも結局触ることを許してしまう私。
2回も楽しむことができて良かったです。ありがとうございました。
お礼
2020年5月17日(日)K様
お礼が遅くなりすみません。食事に私とのんちゃんを連れていってくださりありがとうございました。飲みながらSMのことやペットのことなど色々とお話できて楽しかったです。
お店へのお土産のお弁当まで頼んでくださりありがとうございました。
プレイではご主人様の乳首に唾液をたっぷりと垂らして舐めている時「エロい」と何度も言ってもらえて嬉しかったです。
太ももで顔を挟まれたときは少し苦しいけれど気持ちが良くて興奮しました。
いつも色々と気遣ってくださりありがとうございます。
T様
2020年5月17日(日)T様
お問い合わせをいただいていたのに申し訳ございませんでした。また3Pでご調教をお願い致します。
ご主人様の乳首をたくさん舐めさせて下さいね。
見つめられながら舐めているととても興奮します。
いつもお呼びしていただきありがとうございます。
またお会いできたら嬉しいです。
S様
2020年5月16日(土)S様
今日はお問い合わせをいただいていたのに、申し訳ございませんでした。前回お会いしたのが年末だったので久しぶりに
お会いしたかったです。またレイプ、ストーリープレイができたらと楽しみにしております。またビラビリにストッキングを破いて私を調教して下さいね。
首輪
2020年5月11日(月)F様
昨日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
首輪をつけてもらいご主人様の足を舐めているとき
舐めているときの表情を見られている気がして
とても興奮しました。
目隠しをしてご主人様に体を舐められている時も、舌づかいが優しくてエッチでドキドキしました。
ローターとご主人様の指が気持ちが良くてとろけてしまいそうでした。スタイルが良いねと言っていただけて嬉しかったです。濃密な時間をありがとうございました。
レイプコース
2020年5月11日(月)池袋K様
昨日はレイプコースでお呼びしていただきありがとうございました。
真っ暗な部屋で後ろから口を押さえられ「静かにしろ。。」
と拘束されたときは鳥肌が立ちました。シャツもストッキングも引きちぎられて静かな部屋に破ける音だけがして、
緊張感が最初から最後まであり胸がばくばくしていました。
胸を強引に揉まれているのに濡れていき、犯されながらもイッてしまう私。
最後ご主人様が体を優しくさすり声をかけてくださって、プレイ中とのギャップに私は驚いていましたね。ふふ。
お土産のお菓子まで用意してくださって凄く嬉しかったです。お洒落なお菓子ありがとうございます。
ゆっくりお話をすることもできて楽しかったです。
壁にも
2020年5月6日(水)ご主人様からいただいた素敵なオモチャ。
「床や壁にもピタッとくっつけられるよ」と教えていただいたので、帰ってから壁に試しにくっつけてみたらシュール過ぎて面白かったです。
壁から生えているみたいで。。
素敵なオモチャありがとうございます。
表情
2020年4月25日(土)池袋K様
今日はソフト90×2でのご調教ありがとうございました。
持ってきてくださった苺やゼリー、お菓子にお酒どれも私の好物です。練乳まで用意してくださって感激でした。
乳首につけるかわいい鈴つきのクリップまでありがとうございました。エッチな玩具のお土産大切にします。
プレイでは激しく動いた後の汗ばんだ私の香りをご主人様に嗅がれて恥ずかしかったです。私の恥ずかしがる顔や困った顔を見ると興奮すると言っていただけて奴隷として嬉しく、最後は一緒にイくこともできて良かったです。
飲みながらのお話も楽しかったです。
今日はありがとうございました。
ストッキング
2020年4月24日(金)服や下着の整理をしていて気が付いたんですが、ストッキングを私は結構な数を持っていました。
私はストッキングをビリビリに破られるのが大好きです。
自分が破られるのも好きですが、破られた女性を見たい願望も実はあります。破られた穴から見える肌の色は綺麗で素敵だなと思っています。
整理をしながらそんなことを考えてしまいました。
楽しい時間
2020年4月19日(日)K様
今日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
美味しいお肉とお酒を飲みながら楽しくお話ができて良かったです。私はニコニコとお肉を食べていましたが、下半身は
仕込んできたバイブで震動しているのが、何だか面白くて、気持ちが良くてと不思議な感じでした。
途中からあくあちゃんも合流して3人でSMのこととか色々と話せて楽しかったです。二人でご延長もいただきありがとうございました。
ホテルでご主人様の乳首を舐めているとき、ご主人様の目を見ながら興奮していました。
あくあちゃんの舐めている音、表情もエッチでドキドキしました。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
激しい動き
2020年4月17日(金)家でご飯を作ることが増えたんですが、この前珍しい食材を分けていただきました。
「マテ貝」です。私は初めて見たのですが、細長くて貝っぽくない見た目でした。酒蒸しにしようと思い、砂抜きをした後フライパンに入れ軽く炒めてお酒を入れたら。。
‼‼‼激しく動きはじめるマテ貝に衝撃を受けました。
暴れている動きと見た目がエログロい。
貝にエロを感じてしまいました。
本
2020年4月11日(土)先週と今週はお休みをいただいています。
テニスもできないので家で本を読んだりしています。
小学生の時、学校で朝の読書時間がありました。
その時読んでいた本を引っ張りだしてきました。
司馬遼太郎「燃えよ剣」
。。。うん、なかなか渋い小学生でしたね。もう1冊当時気に入っていたのは「長靴下のピッピ」こちらは小学生らしいです。ピッピの自由なところに憧れました。
前にご主人様に教えていただいた本はネットで注文したので届くのが楽しみです。
近々、短時間ですが出勤しようと思っています。
ご主人様方に久々にお会いできたら嬉しいです。
タイツ
2020年3月29日(日)六本木ご主人様
今日はお呼びしていただきありがとうございました。
私の喘ぎ声が部屋中に響いていましたね。
ご主人様に「良い声がでるね」と言っていただけて嬉しかったです。
かわいい網のニーハイタイツありがとうございました。
私の今日の下着にピッタリでした。
ご主人様のお体をたくさん舐められて幸せでした。
お酒を飲みながらご主人様と変態について考えているとき
楽しくて笑いすぎました。
赤
2020年3月28日(土)今日は風が強いのでプランターで育てていた苺が仕事中
心配でした。帰りが遅くなりましたが無事でいてくれて
良かったです。
苺やさくらんぼ、赤いものってなんだか魅力を感じます。そのせいか選ぶ口紅はピンクより赤が多いです。
プレイでもご主人様に赤い縄で縛っていただくと興奮します。
縛られた体を見てうっとり世界に入ることができるのです。
今週末は日曜日に出勤します。
ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
春色
2020年3月18日(水)今日はご主人様にいただいた下着を付けました。
花の刺繍が綺麗でお気に入りです。
Tバックでかわいいタイプのものってあまり売ってないので
嬉しいです。これからの季節にぴったりの色ですね。
ありがとうございました。
拘束
2020年3月17日(火)T様
みやびさんとの3Pで呼んでいただきありがとうございました。
ご主人様と拘束されたみやびさんの体を触ったり、ローターをあてたりしていたとき「あっ。。」と感じるみやびさんのかわいい声に興奮しました。
私の体もどんどん火照っていくのがわかりました。
3人の濃密な時間楽しかったです。ありがとうございました。
室長と私
2020年3月16日(月)O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
プレゼントのピンクの下着が嬉しかったです。
お花の刺繍が大きく入っていて付けると華やかで私の体がパッと明るくなりました。前にいただいた制服と雰囲気が合っていましたね。早速付けてのストーリープレイ。
室長と変態部下のまなみ。
室長から新人教育を任されましたが、普通の内容ではなくて。。ふふ。いったい何の会社なのかつっこみたくなりますが室長と私は真剣にエロいのでそれが可笑しくて。
室長を新人と思って練習させてもらいました。
拘束された室長をさわさわ。。ちゅぱちゅぱ。
いつもと違う雰囲気で楽しかったです。
ありがとうございました。
はじめまして
2020年3月15日(日)六本木ご主人様
今日はご調教いただきありがとうございました。
ブログを読んでいただけて嬉しかったです。
プレイでは時間中ずっと恥ずかしかったですが
ご主人様のお顔を見たら安心しました。
恥ずかしさを通り越して全てをさらけ出すことができて気持ちが良くなりました。二人の秘密の時間は濃密でしたね。
ご主人様にお会いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
週末に
2020年3月10日(火)今週末は久しぶりに出勤します。
ご主人様にお会いできること楽しみにしています。
支配していただける週末はいつも特別な時間です。
下着
2020年2月25日(火)O様
ご調教いただきありがとうございました。
かわいい下着を用意してくださって嬉しかったです。
乳首が透けて見えて凄くエッチでした。
更にその上から縛られ乳首を舐められたときいつもよりも
感じてしまいました。
ヒモのパンツもほどかれた時にドキっとしました。
ローターを入れていて貰ったばかりの下着がしっとり濡れていて恥ずかしかったです。
プレイもお話も楽しかったです。
色々なカフェがありますね。また変わったところに行ったらご報告します。
おれい
2020年2月24日(月)Y様
今日はご調教いただきありがとうございました。
ご主人様のお体を舐めているとき色気があると言っていただけて嬉しかったです。
お口の周りを舐めたりキスをしていたら感じてきてしまいシーツをしっとり濡らしてしまいました。
ご主人様の舌や手が優しくてトロトロになっていくのがわかりました。
お話も楽しくてリラックスすることができました。
ありがとうございました。
週末
2020年2月21日(金)今週の日曜日は出勤しますが来週はお休みをいただきます。
明後日ご主人様にお会いできること楽しみにしております。
明日は早朝からテニスをしてきます。
妄想
2020年2月14日(金)昨日から暖かいので仕事中タイツからストッキングにしました。
ストッキングを履くと色々な妄想をしてしまいます。
着用したままビリビリと引きちぎられたい。
股間部分だけ破かれ丸見えになってしまったり。。。
ナマ足も良いですが私は黒いストッキングが大好きです。
週末に肌触りのいいストッキングを買いにいってきます。
S会
2020年2月11日(火)S様
ご調教いただきありがとうございました。
「まず食事しよう」と私の好きな食べ物をごちそうしてくださり凄く嬉しかったです。前回私が話した好みのことなどおぼえていていただけたことに感動しました。色々とお話をしながら一緒に食事ができて楽しかったです。お土産までありがとうございました。朝食で美味しくいただきました。
カラオケではご主人様の渋い歌声にうっとりしました。
ご主人様の好きな歌を歌えるようになりたいです。
力強く抱きしめられ濃厚なキスをしているときご主人様は私があまりにも濡れていてびっくりされていましたね。
下着が履いて帰るには無理なくらい濡れていました。
イクのは次回におあずけとされたので、また次回呼んでいただけるんだなと嬉しくなりました。
ご延長もいただきありがとうございました。
おれい
2020年2月10日(月)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
敏感な私の乳首は手を頭の上に拘束されただけで
反応してしまい、これから起こることを想像して感じてしまっていました。
ご主人様の重みを体で受けとめ耳元で声を聞いているときがとても幸せでした。
私が駄目なときも頑張れるようにしてくださるので嬉しいです。もっと喜んでいただけるよう頑張ります。
いつもありがとうございます。
水着
2020年2月3日(月)O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
用意してくださった白い水着は着てみると乳首が透けていて
Vラインも大胆なカットで凄くエッチでしたね。
ストーリープレイの続きをいつも楽しみにしています。
ついに私は会社にエッチな水着を来てくるようになりましたね。ご主人様と同じ部署になれて嬉しいです。
水着の上からたっぷりとローションを塗られそれだけでも気持ちが良かったです。さらに乳首が透けて恥ずかしいけれど
とろけてしまいそうな快感を感じました。
いつもご主人様のお話も楽しみにしています。
パフェのお店は今度調べて行ってみますね。
奴隷として
2020年2月2日(日)K様
今日はご調教いただきありがとうございました。
いつもより長い時間ご主人様と一緒にいられて嬉しかったです。
私の耐えているときの表情がいつもよりも凄く良かったと言っていただけ、奴隷としてご主人様のために頑張りたいと思いました。
今日は手でのスパンキングもありご主人様の愛情を感じることもできました。
いつも私の体を気にかけてくださりありがとうございます。
ご主人様に楽しんでいただくためにもこれからも健康でいつづけます。
S会
2020年1月27日(月)N様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
ご主人様の指や舌が気持ちがよくてとろけそうでした。
お顔の上でいやらしく腰を降ってしまいました。
勃起した乳首を触られるたびに体がビクビクし濡れていくのがわかりました。
途中来てくれたりんなさんを縛りご主人様と一緒に舐めたり触ったりしてそのたびにクネクネ動くりんなさんが可愛くて抱き締めたくなりました。
楽しく濃密な時間をありがとうございました。
レズ
2020年1月22日(水)T様
ご調教いただきありがとうございました。
ちあきさんとのレズプレイ楽しかったです。
縄で縛られたちあきさんの胸や首筋にキスをしている時
ドキドキしました。私の指づかいが優しいと感じてくれて
嬉しかったです。
二人でご主人様の乳首を舐めているときも音がぴちゃぴちゃと聞こえて凄くエッチでご主人様にあそこを触られたとき
濡れていて恥ずかしかったです。
ありがとうございました。
会社の
2020年1月21日(火)O様
ご調教いただきありがとうございました。
可愛いニーハイストッキングなど用意してくださり嬉しかったです。前の続きで私はご主人様と同じ会社の設定でのストーリープレイ、楽しくて役に入りきれました。
事務服の下はエッチな下着。エスカレーターに乗ったら下から覗かれちゃいますね。
拘束されたまま何度もイって、とろけそうでした。
またストーリープレイの続き楽しみにしています。
ありがとうございました。
おれい
2020年1月20日(月)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
鏡の前で後ろからご主人様に胸を揉まれている自分の顔を見て普段の顔と違い、エッチな表情をしていて興奮しました。
またご主人様に手を踏んでいただけたことも嬉しかったです。
私はその時ご主人様の足に犬のように顔をくっつけ愛情表現をします。ご主人様の重みも感じられ安心感まで感じます。
いつも奴隷としてかわいがってくださりありがとうございます。
おれい
2020年1月14日(火)Y様
ご調教いただきありがとうございました。
最初は裸にならずに服を着たまま下着だけ外し、少し透けた乳首をご主人様にじっくりと見られて恥ずかしかったです。
だんだん体が熱くなっていく感じがしました。
鏡の前でオナニーをしている時もご主人様の視線を感じ、どんどん濡れていきました。
一緒に泡風呂でゆっくりお話もできてとても楽しかったです。ありがとうございました。
S会
2020年1月13日(月)六本木S様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
プレイ中も会話でもずっと笑いが止まらなくて楽しかったです。ご主人様の胸のお話がツボに入ってしまいました。S会でご延長もしていただき、ご主人様にお会いしたのは初めてなのに凄く濃密な時間でした。
ご主人様の手で何度もイカせてもらい真っ白になりました。
フェラが凄く気持ちがいいと言っていただけて奴隷として嬉しかったです。
お寿司やお肉までご馳走してくださりありがとうございました。
おれい
2020年1月12日(日)K様
今日はご調教いただきありがとうございました。
私は今日が今年初出勤なので一人目のご主人様がK様で嬉しかったです。
プレイでは部屋にある鏡の前に椅子を置きその上に片足を乗せて立ったのでアソコが丸見えになり、自分でもよく見えて恥ずかしかったです。ご主人様にじっくりと見てもらえて濡れてしまいました。
痛みに耐えているときも恥ずかしいときも私の表情をご主人様が楽しんでくださるので嬉しいです。
いつもありがとうございます。
初出勤
2020年1月7日(火)明けましておめでとうございます。
ご主人様方今年もよろしくお願いいたします。
お正月は急遽四国で過ごしました。
おいしいものをたくさん食べてきました。
愛媛には時間がなくて行けなかったのでいつか行きたいです。
今週末は今年初出勤なので楽しみです。
おれい
2019年12月29日(日)O様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
下着のなかにローターをセットされた状態でご主人様の乳首を舐めているときローターの振動音と舐めている音だけ聞こえて凄くエッチでした。ローターでもご主人様の指と舌でも
イッて頭が真っ白になりました。
深いキスにも体が熱くなり濡れていくのがわかったんですが
シーツを濡らしてしまい、ご主人様とまったりしようとしたら冷たくてびっくりしました。
年内またお会いできて良かったです。今年もありがとうございました。
おれい
2019年12月29日(日)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
ご主人様に敏感な私の乳首を噛んだり舐めていただいて
ジワっと汗が出てきました。その時の私の表情が好きと
言っていただけて嬉しかったです。
脚を開脚し私の濡れたあそこをご主人様にじっくりと見ていただいているときもまた濡れていっているのがわかりました。いつもシーツをしっとりさせてしまいます。
昨日は予定があったのに来てくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
おれい
2019年12月25日(水)渋谷S様
ご調教いただきありがとうございました。
縛られた状態でローターを使ったりご主人様にたくさん舐めてもらい気持ち良かったです。でも私がくねくね動くから縄がほどけてしまいましたね。ふふ。いつもご主人様を困らせてしまいます。でもご主人様はにこにこ笑いながら縄をなおしてくださるので嬉しいです。
私の舌づかいが上手くなったと言っていただけて嬉しかったです。
旅行気を付けて行ってきて下さいね。
制服
2019年12月24日(火)池袋S様
ご調教いただきありがとうございました。
いつもストーリープレイに合った服を持ってきてくださって嬉しいです。今回はOLさん風スーツにジャケットやストッキングまで用意していただいたので本当に仕事に行くみたいな感じでした。ストッキングを脱がされシャツも乱れていて
なんてエロいOLだろうと自分で思いました。
ご主人様の乳首を舐めているときからストッキングをしっとり濡らしていました。
後半は私が男性役になりご主人様を襲ったり楽しかったです。ありがとうございました。
給湯室
2019年12月23日(月)O様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
かわいい下着に制服を用意してくださったので嬉しかったです。
私がOL、ご主人様が上司の設定でしたね。
まさかご主人様に部長との不倫現場を見られていたなんて。そして部長はあっさり私を奪われ。。。(笑)
制服の下にエッチな下着をつけていきそれを見られてしまったり、鏡でシャツをめくられている自分を見て興奮しました。
ご主人様とのプレイ後にするお話も大好きな時間です。珍しい動物の写真を見せていただけて楽しかったです。
ありがとうございました。
週末
2019年12月21日(土)昨日は仕事帰りにテニスをしました。筋肉痛になっていると思ったら痛くなくて朝起きて少しびっくりしました。
いつも眠りが浅いほうですがぐっすり眠れた気がします。
今日はお風呂に入ったら少し仕事をして映画を観てきます。
明日は出勤日なので楽しみです。
おれい
2019年12月19日(木)ご調教していただきありがとうございました。
T様とのプレイで自分を全部さらけ出すことの楽しさ、
気持ち良さを感じることができました。
恥ずかしい気持ちも含め色々な感情が出てきました。
私のいつもと違う面を引き出してくださりありがとうございます。
お話をしながらのお酒もとてもおいしかったです。
S様
2019年12月17日(火)S様
ご調教いただきありがとうございました。
いつも部屋に入ると優しい笑顔でむかえてくださるので私はそれがとても嬉しいです。
足と腕を縛られた状態でご主人様にたくさん舐めてもらい
何度もイクことができました。
その時もご主人様にじっと見られているので恥ずかしさと安心感で気持ちが良かったです。
いつも楽しいお話をしてくださるので時間中私はずっと笑いっぱなしです。ありがとうございます。
おれい
2019年12月15日(日)K様
今日はご調教いただきありがとうございました。時間も長くしていただき嬉しかったです。今日は新しくまた違うご調教をしていただけて奴隷としてできることが増えました。
今日は耐えているときの表情が良かったと言っていただけました。表情も楽しんでいただくことができて良かったです。
いつもありがとうございます。
熱海
2019年12月9日(月)初島と熱海に行ってきました。テニスをして温泉に入ってゆっくりしてくることができました。久しぶりのテニスで足が筋肉痛です。
魚好きなのでおいしい海鮮丼や煮物を食べられて幸せでした。
今週末は
2019年12月5日(木)今週末はお休みさせていただきます。
お問い合わせしてくださったご主人様申し訳ございません。
有り余っている有給を消化するよう言われたので出かけてきます。
これから準備をします。出かける前の準備って楽しいですね。
まだアップしていませんが来週末は出勤します。
縄
2019年12月1日(日)O様
今日は久しぶりにO様にお会いすることができて
嬉しかったです。
ソファでイチャイチャしてO様に何回も舌や玩具でイカせてもらえて頭が真っ白になりそうでした。
縛られた状態でのフェラは飼っていただけている感じがして興奮しました。
また趣味のお話など聞かせて下さいね。ありがとうございました。
椅子
2019年11月25日(月)S様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
椅子に縛られアソコが丸見えで恥ずかしかったですが
興奮しました。縛られているとき暴れて手をぱたぱた動かしていてかわいいとご主人様に抱き締めてもらえて嬉しかったです。今日は筋肉痛になり昨日のことを思い出しました。
いつもありがとうございます。
記念月
2019年11月18日(月)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
K様に初めてお会いしてから今月で1年ですね。
昨日は覚えていてくださって嬉しかったです。ご主人様に飼っていただけて良かったです。ご主人様と奴隷の関係。信頼関係を築けたことでプレイをもっと楽しめるようになりました。これからもご調教をお願いいたします。
ローター
2019年11月18日(月)S様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
S様の舌とローターで私はすぐにイッてしまいました。
私がS様の乳首を舐めているとき「もう力が入らないくらい気持ちいいよ」と言っていただけて嬉しかったです。
いつもS様の腕のなかで旅行のお話やご飯のお話を聞くのが楽しみです。色々教えてくださりありがとうございます。
ビリビリ
2019年11月14日(木)このシャツを無理矢理ビリビリと破られて
胸を鷲掴みにされ脚を拡げられて。。。この服を着たらそんな妄想をしてしまいました。
今週は
2019年11月9日(土)今週末はお店はお休みをいただきました。
昨日まで出張で群馬に行っていました。
伊香保温泉に行ってゆっくりしたいなと思っていましたがそうも行かずに帰ってきました。うぅ。会社に戻らねばなりません。今日は良い天気で釣りに行きたかったなとぼんやり思いましたがそんな気持ちを抑えてPCに向かいます。
来週末は出勤できるので楽しみです。
おれい
2019年11月4日(月)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
手をご主人様に踏んでもらうと飼っていただけている感じがして嬉しくなります。その時足にキスをするのも大好きです。
調教でご主人様は私が駄目なときは厳しく、上手くできたときは優しく褒めてくださるので嬉しいです。いつもありがとうございます。
ストッキング
2019年11月4日(月)S様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
買ってきてくださったストッキングがお尻や太ももの部分が見えるようになっていてS様にじっくりと見られると恥ずかしいのに濡れてきてしまいました。
ローターでさらにシーツを濡らしてしまいましたね。
次回縛っていただけるの楽しみにしています。
総レース
2019年10月30日(水)ご主人様からオープンホルターテディをいただきました。
レースになっていて肌が少し見える感じがかわいいです。
下はウエストまでV字のハイレグになっていて大胆なデザインです。
お尻がキュッと見えて後ろ姿がとてもエッチです。
かわいいプレゼントをありがとうございます。
これを着てご奉仕できるのを楽しみにしてます。
拘束
2019年10月28日(月)S様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
ソファに座った状態でS様に縛られ全身を舐められて私は
すぐイッてしまいました。
我慢するように言われていたんですがダメでした。
S様の乳首を舌先で優しく舐めたとき「気持ち良すぎる」と言っていただけ嬉しかったです。
いつも呼んでくださりありがとうございます。
ショーツ
2019年10月25日(金)ご主人様からとてもエッチなショーツをいただきました。
大切なところを全然隠す気のない感じがいいですね。
黒地にピンクの花の刺繍もかわいいです。
間から見えるお尻もかわいく見えます。
ありがとうございました。
OL
2019年10月22日(火)S様
ご予約をいただいたときから今度はどんな設定を考えてきてくださるのか楽しみでした。今回のストーリーでは私はOL。
ご主人様が買ってきてくださったスーツに着替えたら本当にOL感が出てましたね。二人ともまたそれぞれの役になりきっていて緊迫感がありました。本当に拉致された気になりました。無理矢理脱がされて乱暴な言葉を言われているのに感じてしまいました。二人とも本気なのでいつも違う世界にいけるのが楽しいです。ありがとうございました。
唾液
2019年10月22日(火)池袋S様
ご調教いただきありがとうございました。
可愛い下着やマスカレードマスクを買ってきてくださって嬉しかったです。マスクをすると妖しさが出ますね。
ご主人様が唾液が好きと言っていたので身体中に唾液をたらしていたら「そんなに出るのか」と驚かれましたね。唾液製造機みたいになっていました。ふふ。
ケーキも用意してくださりありがとうございます。モンブラン大好きなので嬉しいです。次は今回は着なかった下着を着てみたいです。ありがとうございました。
おれい
2019年10月21日(月)K様
昨日もご調教いただきありがとうございました。
舌使い、指先でのタッチが上手くなったと褒めていただけました。自分の舐めているときの淫らな音に感じてしまい下着がぐちゃぐちゃになっていました。ご主人様の気持ちの良さそうな表情を見ると私はお役に立てたかもととても嬉しくなります。
ありがとうございました。
あわあわ
2019年10月18日(金)金曜日はいつも入浴剤を入れて一週間の疲れをリセットします。そろそろ乾燥してくる季節なので保湿効果のあるものを入れてみました。ご主人様に触れていただいたときに柔らかな女性らしい肌でありたいです。
byまなみおれい
2019年10月7日(月)K様
昨日もご調教いただきありがとうございました。
ご主人様に髪の毛を掴まれ引っ張られたときの私の痛みに耐える顔が今までで1番良かったよと言っていただけて嬉しかったです。ご主人様のために耐える切ない奴隷の顔になっていたと。ご褒美に抱きしめてくださりありがとうございました。
回転
2019年10月7日(月)S様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
ソファに拘束された状態でたくさん舐めていただいたので
すぐグチュグチュに濡れてしまいました。イッてまだ余韻の残るなかでまた舐められ頭が真っ白になりそうでした。
ご主人様が最後に私を抱き上げクルクルと回ったとき楽しすぎて笑いがとまらなくなってしまいました。いつも元気を与えてくださりありがとうございます。
おれい
2019年9月30日(月)池袋ご主人様
初めてお呼びしていただきありがとうございました。
ご主人様に縛ってもらい身動きできないところをローターなど色々な形で責めてもらえてとても気持ちがよかったです。
どんどん自分の吐息が熱く強くなっていくのがわかりました。頑張った時はぎゅっと抱きしめてくださったり嬉しかったです。ありがとうございました。
逆
2019年9月29日(日)W様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
アルファインで逆に私がSでご主人様がMで新鮮でした。女性の下着をはいている可愛い姿に変態OLな私はキュンとしました。ご主人様のアナルに指を1本、2本と入れゆっくり動かしたり激しく動かしたり。ご主人様の表情がとてもエッチでドキドキしました。
ありがとうございました。
ギャップ
2019年9月25日(水)もう季節が変わりますが浴衣のギャップが好きです。
きちっと綺麗に着付けされた浴衣がはだけて乱れていく。。
そのギャップがエロくて好きです。乱暴に脱がされていくことなど妄想してしまいます。
おれい
2019年9月23日(月)K様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
下着をつけたままでのプレイだったので私がどれだけ濡れているかよくわかり恥ずかしかったです。つけていなくても
いつもシーツを濡らしていますが。。。
ご主人様はいつも私の限界をしっかりと見極め良いところを引き出してくださります。いつもありがとうございます。
お猿
2019年9月23日(月)E様
昨日は3Pでお呼びしていただきありがとうございます。
ゆうこさんとのツバ対決、我慢対決では面白いポーズをとったり楽しかったです。雌猿になったの私たちのコミカルなダンスとご主人様への愛情表現ではご主人様へたくさん愛情を伝えられた気がします。最後まで予想できないことが続き濃密な時間でした。ありがとうございました。
好きなプレイ
2019年9月20日(金)コスプレをしてのストーリープレイが好きです。
設定を考えるのも楽しいし、妄想が膨らみます。会社、学校、病院でと色々と考えてしまいます。流れを決めずにご主人様と話をつくっていくのも展開が読めないので楽しいです。
拘束
2019年9月17日(火)K様
遅くなってしまいましたがご調教ありがとうございました。
昨年末ぶりにお会いできて嬉しかったです。
K様と初めてのストーリープレイ。まさか建設中のビルがきっかけで奴隷になるなんて。。展開が急すぎて面白かったです。
ご飯もご馳走さまでした。お話をしながらの食事楽しかったです。ありがとうございました。
見えない
2019年9月13日(金)見えそうで見えないものって凄く魅力を感じてしまいます。女性のスカートからパンツが見えそうだったり、しゃがんだ時に見えそうな胸元。見えてはいけないものがもう少しで見えそうなとき興奮してしまいます。
byまなみ筋肉痛
2019年9月10日(火)前回のブログで書きましたが泳いだり山を登ったりしたら筋肉痛になりこの数日キツかったです。今日やっと痛さがなくなってきました。ふぅ。ジムには行ってないのでたまに体を動かさなくてはと気にしています。
大島
2019年9月8日(日)伊豆大島へ行ってきました。午前中はトウキシ海岸でシュノーケルを楽しみました。泳いでお腹が減ったので気になっていた港鮨さんへ。大島名物のべっこう寿司を注文。唐辛子がピリッとしていて魚も肉厚で美味しかったです。少し港町を散歩した後は三原山へ。火山口まで歩くのは大変でしたが雄大な風景に感動しました。山に登ることになったとき海で泳いだ後だったのでげッと思いました。山はあんみつを食べながら眺めるくらいでいいと思ってましたが行ってみて良かったです。
byまなみ浴衣を着た妻を
2019年9月3日(火)池袋S様
日曜日はお呼びしていただきありがとうございました。
前回のプレイの設定も刺激的だったので、今回はどんな設定なのか楽しみでした。
可愛い浴衣を買ってきてくださり嬉しかったです。浴衣を着た妻を乱暴な旦那が無理矢理。。ご主人様も私も役になりきれ、台詞も生々しく私とご主人様二人の世界に入りこめた気がしました。日常的に支配をされている感覚になりました。浴衣大切にします。ありがとうございました。
S会
2019年9月2日(月)S様
昨日もご調教いただきありがとうございました。
部屋へ入室してすぐS様の工夫袋が目に入りドキっとし、前回のことを思い出しました。バージョンアップしていましたね。プレイ中はS様の目の奥をジッと見つめることがありましたが、心のなかも全部支配されているような感覚になりました。私の格好悪いところ、恥ずかしいところを受けとめてくださるので自分をさらけ出すことができます。
お寿司をとっていただき食べながらSMのお話ができたことも楽しかったです。お土産でいただいたデザートもありがとうございました。
マッサージ
2019年8月29日(木)冷房の効いたオフィスで長時間座っていると足が冷えて浮腫んでしまい夜足を揉むのが最近の日課です。
足のラインが綺麗な女性に憧れてしまいます。
自分の理想に近づけるよう頑張ります。
今週は日曜日に出勤します。ご予約くださったご主人様方ありがとうございます。
おれい
2019年8月26日(月)K様
昨日もご調教いただきありがとうございました。
SMは信頼関係が大切なことをいつもK様とのプレイで感じます。いつも優しさと厳しさを持ち私を調教してくださります。そのおかげで奴隷としてできることが増えました。
ありがとうございます。
今週も真夏日が続きそうなのでお身体に気をつけて下さい。
汗
2019年8月24日(土)今日も真夏日で暑かったですね。少し外に出ただけでも
汗をかいてしまいました。
自分の汗は好きではないですが、男性が汗ばんで服の洗濯の香りと混じった匂いにドキっとすることがあります。
たまにプレイが終わった後などご主人様からいい匂いがして興奮してしまいます。
S会
2019年8月18日(日)S様
昨日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
入室から最後まで衝撃的なことが多くて、濃密な時間でした。ご主人様のアイディアグッズで私は恥ずかしさで頭が真っ白になりました。
イってしまいそうなときも我慢をし、やっとイってもいいと
許可をいただいたとき、深い快感を感じることができました。教えていただいた花と蛇は書籍を読んでみます。
お土産のモンブランとお茶もありがとうございました。前からブログを読んでくださっていたのだなと、嬉しくなりました。ありがとうございました。
差
2019年8月16日(金)昨日は夕方からディズニーシーに行ってきました。雨が降ると思っていましたが、傘を出さずにすみました。
明日から会社なことはなるべく考えないようにしながら楽しんできました。昨日は夢の国、今日はディープな残業決定。
差がとても激しいです。
今週は土曜日に出勤します。
OLコス
2019年8月5日(月)K様
昨日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
OLコスプレでのプレイ楽しかったです。全部脱がなかったのが妙にエロくて、犯されている感じがでていましたね。
体中を舐めていただき何度イッたのかわからないくらいでした。家に帰ったらまた私のことを思い出してオナニーするよと言ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
おれい
2019年8月4日(日)K様
今日もご調教いただきありがとうございました。前回はK様から体の舐めかた、指先のつかいかたを褒めていただけたので
今日はもっと気持ち良くなっていただきたいと思いました。
ご調教のおかげで褒めていただくことが前よりも増えて嬉しいです。いつも一つ一つ教えていただきありがとうございます。
週末
2019年8月2日(金)やっと金曜日ですね。今は仕事が終わって明日の準備をして
います。明日はまたシュノーケルをしてきます。まだ見たことのない魚を見られるといいな。この前見たコバルトスズメはとても綺麗でした。とても楽しみです。
おれい
2019年7月29日(月)K様
昨日はご調教いただきありがとうございました。
鏡の前で後ろからご主人様に胸を強く揉まれているとき、ご主人様の表情も私の表情もエッチで恥ずかしくて前を向けませんでした。
昨日はご主人様の全身を舐めているとき舌づかいが今までで一番良かったよと言っていただけて嬉しかったです。ご主人様の今までのご調教のおかげです。ありがとうございました。
おれい
2019年7月28日(日)Y様
今日はご調教いただきありがとうございました。二人で変態になろうと言ってお互いオナニーをしているところを見あったとき凄く興奮しました。フェラの時もご主人様に顔をじっくり見られて恥ずかしかったです。目を見つめながらのフェラはドキドキしてしまいます。私の舌が気持ちいいと言っていただけて嬉しかったです。今日はありがとうございました。
夏
2019年7月27日(土)今日は晴れて良い天気でしたね。天気が雨だと思っていたので、海に行く予定を延期したのにな。。
予定が変わったのでお買い物に行ってきました。暑いので最近は出かけるときいつも髪はアップです。
水着と新しい下着を買いました。オープンブラもいつか買ってご主人様に見ていただきたいな。。
S会
2019年7月22日(月)S様
昨日はS会でお呼びしていただきありがとうございました。
「久しぶりだけど元気そうで良かった」と言ってくださり嬉しかったです。
ご主人様に後ろから胸を強く揉まれたときから濡れはじめて、ご主人様にフェラをしている時にはもうぐちゃぐちゃに濡れていました。ご主人様に見られながらのオナニーではすぐにイってしまい恥ずかしかったです。
美味しいワインにパンも用意してくださりありがとうございました。ご主人様と本や旅行の話をできて楽しかったです。私は楽しくて食欲がでてずっとパクパクしてた気が。。
次は前回のfのようなことチャレンジしてみたいですね。またお会いできることを楽しみにしています。
舌
2019年7月17日(水)写真では飴を舐めていますが、この舌と唇をつかってご主人様にご奉仕フェラをして差し上げたいです。舌をぴったりと這わせて気持ちよくなっていただきたいです。飴を舐めながらそんなエッチなことをふと思いました。
海
2019年7月10日(水)この前、伊豆の海で泳いできました。コバルトスズメやカラフルな魚がいて海のなかは別世界。綺麗で感動しました。底を見たらウツボが泳いでいてびっくり。ちょっかいをださなければ大丈夫と思っていても焦りますね。
ウエットスーツのおかげで日焼けもせずよかったです。脚が少し締まったきがします。少し前まで海で泳ぐのに抵抗があり、不安でしたが怖いからと体験しないのは勿体ないと思いチャレンジしてみました。また行けたらいいです。
準備
2019年7月4日(木)今週末はお休みをいただいて出かけてきます。朝4時に起きなければならないので今から心配です。起きれるかな。。
バーベキューのデザートの担当になったのでスーパーに今日は行ってきました。焼きマシュマロとホイル焼きリンゴを作る予定です。リンゴのほうは材料が多くて蜂蜜とバターとシナモン、レーズンが必要なので荷物が多いです。今荷物をまとめています。楽しみです。
おれい
2019年6月29日(土)K様
今日もご調教いただきありがとうございました。指使いを褒めてもらえて嬉しかったです。指先で首筋から乳首にかけてなぞっている時、愛おしさを込めてなぞりました。
ご主人様にアソコをじっくりと見られただけで濡れてきてしまいます。今日もシーツをしっとりとさせてしまいました。
ご主人様に飼っていただけてまなみは幸せです。
下着
2019年6月27日(木)今日は仕事帰りに新しい下着を買いに行ってきました。
かわいいのが売っていたので即購入しました。今週末の出勤のときにつけていきたいです。いつもは選ばない色にしてみたので週末が楽しみです。
お互いに
2019年6月23日(日)S様
今日はアルファインでのご調教ありがとうございました。
私は制服を着てスカートの下にS様が用意してくださったかわいいオムツをはかせてもらい、またS様もオムツをはいてのプレイ。お散歩はドキドキしましたがオムツに仕込んでもらったローターが気持ちが良かったです。S様のオムツに穴をあけてのフェラ。とても興奮しました。色々なお話もしてくださり楽しかったです。ありがとうございました。
余韻
2019年6月23日(日)K様
本日もご調教ありがとうございました。今、私はK様との濃密だった時間の余韻にひたっています。ご主人様の手の感覚がまだ私の胸に残っています。ベッドの上で私は喘ぎ、ご主人様に触れられるたびに腰をくねらせていました。動くたびに
クチュっと私のアソコから音がして恥ずかしかったです。
またご主人様にご調教いただけることを楽しみにしています。
髪
2019年6月20日(木)今日は朝、余裕があったので少しだけ髪をゆるく巻いてみました。いつもはストレートなのでちょっと雰囲気が変わりました。写真は夜撮ったのでとれてきてしまっていますが。
最近は暑いのでアップにもしたりします。髪が伸びてきたので色々とアレンジできて楽しいです。
ハイキング
2019年6月18日(火)日曜日にハイキングをしながら海に行ってきました。
前日が雨だったので少し海は濁ってましたが、天気が良くて気持ちが良かったです。坂道から海が見える場所があり、紫陽花も咲いていて綺麗でした。日焼けするのが嫌だけどアウトドアは好きです。友人に日傘をさしてハイキングしているのは私だけと笑われました。日傘は財布の次に大事なので手離せないのです。
10キロくらい歩いたのでお腹が減り、夜は焼肉にいきました。楽しい1日でした。
今週は日曜日に出勤します。
七夕
2019年6月15日(土)一昨日は夜ディズニーに行ってきました。仕事が終わってからなので数時間しかいられなかったんですが、楽しめました。ワールドバザールの七夕の飾りが可愛かったです。びっくりしたのがガジェットのコースターが無くなっていてちょっとショックでした。小さいながらも迫力があって好きだったのですが。
仕事帰りと思えないくらい楽しくてよかったです。
次は22日(土)に出勤の予定です。
とろけそうな
2019年6月9日(日)K様
昨日は初めてお呼びしていただきありがとうございました。
用意してくださったお酒を飲みながら性癖やしてみたいプレイのことをお話できて楽しかったです。8時間があっという間でした。ご主人様に抱き寄せられ、深いキスをされたとき思わず声が漏れてしまい、フェラをしているときもご主人様の目を見つめているだけでとろけてしまいそうでした。
マッサージを褒めていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
楽しい時間
2019年6月8日(土)K様
今日もご調教いただきありがとうございました。教えていただいた動画を一緒に観たかったです。自分で調べてみますね。いつもご主人様のお話に興奮してしまいます。今日は彼女のようにご主人様に抱きつき舐めさせてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
網
2019年6月4日(火)以前ご主人様からいただいたニーハイの網ストッキングです。網目が大きいものは持っていなかったのでとても嬉しいです。ニーハイなのもかわいい。自分で持っていたガーターベルトとあわせてみました。黒で大人の雰囲気になりました。素敵なプレゼントありがとうございました。
byまなみおれい
2019年6月1日(土)K様
今日はご調教いただきありがとうございました。部屋に入ってすぐ、ご主人様に後ろから胸を揉まれて感じてしまい、パンツを濡らしてしまいました。まだ服を脱いでもいないのに恥ずかしかったですが、気持ちが良かったです。ご主人様の乳首を舐めているとき私は幸せな気持ちが顔にでているようで表情を褒めていただけました。今日は久しぶりにご主人様にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
妄想
2019年5月29日(水)秘密の妄想をしました。シャツを破られ、ストッキングもビリビリに破かれて襲われる。。考えただけで濡れてきてしまいます。後ろからガバッと無理矢理されてみたいです。
いつも色々な妄想をして楽しんでいます。
カサゴ
2019年5月26日(日)昨日は真鶴に行ってきました。高級魚カサゴを釣ってきました。ウツボに針をダメにされなかったらもっといけたはず!
サ⚪エさんのなみへいのように魚屋さんで買った魚をクーラーボックスへ入れたりしてませんよ。地元の方のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。帰りに海鮮料理の「うに清」さんへ。3人前の舟盛は凄く豪華でした。お刺身美味しかったです。
週末
2019年5月24日(金)今日は気温が上がって暑かったですね。まだ5月なのに夏のようでした。注文しておいた本が届いたので、今日で読みきる予定です。先週末は出張だったので今週はゆっくりできて嬉しいです。前回のブログで書いたスカッシュでの筋肉痛も治ってきました。明後日の出勤が楽しみです。
筋肉痛
2019年5月20日(月)初めてスカッシュをやりました。コートを1時間で予約したんですが、もう少しやりたいくらい楽しかったです。テニス経験者ですが、ボールがあまり弾まないので変な感じがしました。もう既に太ももが筋肉痛です。
byまなみ名古屋ご飯
2019年5月18日(土)仕事で名古屋に来ています。前回の出張では忙しくて名古屋の美味しいものを食べて帰れなかったので今回は食べたいです。どこに行こうか調べ中です。ひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先…悩ましいなぁ。
今週末はお休みをいただきます。来週はまだアップしていませんが日曜日に出勤をする予定です。良い週末をお過ごし下さい。
おれい
2019年5月13日(月)M様
昨日はご調教ありがとうございました。プレイに入る前に「お腹が減っているだろう」とお弁当と茶碗蒸しをだしてくださり嬉しかったです。具沢山の冷たい茶碗蒸しが昨日は暑かったのでとても美味しかったです。「キスをするとお腹が減っているかわかるんだ」とご主人様に当てられてビックリしました。ご主人様と妄想をしながらのプレイは設定が面白くて私は「近所の学生」を楽しむことができました。
とろけてしまうようなキスをたくさんしていただき直ぐに濡れてしまいました。ありがとうございました。
プレゼント
2019年5月10日(金)ご主人様からプレゼントでいただいたランジェリーです。
黒のレースで大人の雰囲気ですが、背中にピンクの小さなリボンがついていてとても可愛いです。ホルターネックが好きなのでとても嬉しいです。ご主人様素敵なプレゼントをありがとうございます。
連休明けで仕事が忙しかったですが、今日は少し落ち着きそうです。あと1日頑張ります。
着替え
2019年5月9日(木)連休明けでやらないといけない仕事が結構あったので残業してました。家に帰ってシャツを脱ぐと解放感でホッとします。最近、友人から可愛い部屋着を貰ったのでそれに着替えるのが楽しみになっています。リラックスできて凄く良いです。
byまなみ水着
2019年5月4日(土)お気に入りの水着のひとつです。サイドが紐になっています。上に羽織るラッシュガードがピンクなのでネイビーだと
合わせやすくていいなと思って買いました。泳ぐのがいちばん体重を落としやすい気がします。理想の体型に近づけるように頑張ります。
温泉
2019年5月2日(木)今日は親戚の家に来ています。家の近くに温泉があるので、連れていってもらいました。(写真はアルファインで撮ったた温泉と関係ないものですが。。)入浴時間が長ければ肌がスベスベになる訳でもないのに、ずっと入っていました。案の定のぼせて椅子に座って休憩中です。週末に帰る予定ですが帰りの混雑が心配です。今週末はお休みをいただきます。来週末は出勤する予定です。来週が楽しみです。
byまなみおれい
2019年4月30日(火)Y様
ご調教いただきありがとうございました。ベッドの後ろに鏡のある部屋だったので、ご主人様には私の恥ずかしい部分が全て見えるようになっていてとても興奮しました。ご主人様に優しく触っていただき何度もイくことができ、体が溶けてしまいそうでした。ありがとうございました。
サイズ
2019年4月26日(金)昨日の夜は友人と食事をしました。ショーケース内にモンブランを発見。発見したら頼まないってことはありえません。
その姿にキュン。モンブランクリームがしっとりしていておいしかったです。帰りに友人がバッグから手作りの余ったおにぎりを出して私にくれました。あまりの小ささに笑いました。私の顔が大きすぎて小さく見えるわけじゃありませんよ。ふふ。こんな可愛らしいおにぎり初めて見たな。
お花
2019年4月24日(水)かわいいお花をいただいたきました。お花って優しい気持ちにさせてくれますね。部屋にあるとパッと明るい気分になります。もう少しで私の好きな藤の花の季節です。この季節の楽しみです。小さい頃あの花は葡萄になるのかなと思っていました。
byまなみおれい
2019年4月21日(日)K様
お呼びしていただきありがとうございました。移動中もK様とのプレイを想像し、K様の香りまで思い出していました。ご主人様の香りしっかりと忘れずにいます。今日もたくさん嗅がせていただきました。私の羞恥に耐えている顔が興奮すると言っていただけて嬉しいです。普段の顔と違う顔をお見せできるのはご主人様だけなのでそう言っていただけて幸せです。
運動
2019年4月20日(土)コートを予約してテニスをしてきました。久しぶりにやったら楽しくて楽しくて。青春時代を思い出しました。運動したら顔がほんのり赤くなり息切れが。。自分いじめですね。真夏にやると倒れそうなのでこの時期がちょうどいいです。焼けないように飲む日焼けどめを飲んできました。
byまなみおれい
2019年4月16日(火)T様
ゆりあさんと一緒にお呼びしていただきありがとうございました。ゲームに私が勝ったのでゆりあさんを縛らせてもらいました。手を頭の後ろにもっていきワキが見えるように縛り、後ろから胸を触らせてもらいました。綺麗な体に興奮しました。
ベッドでT様の乳首を二人で舐めたとき、その光景に濡れてしまいました。ご調教していただきありがとうございました。
おれい
2019年4月16日(火)K様
またお呼びしていただきありがとうございました。
K様に私が耐えているときの顔が好きだと言っていただけた
ことが嬉しかったです。顔が熱くなり羞恥に耐え、声を洩らさないように口を閉じているとき、ご主人様のことで頭がいっぱいになります。
ご調教ありがとうございました。
初じゃーご
2019年4月15日(月)M様
昨日はお呼びしていただきありがとうございました。
最初にお互いの自己紹介をする時間をつくって下さったので
リラックスすることができ、M様のことも知ることができました。またお土産まで用意していただきありがとうございました。「じゃーご」は初めて聞きました。どんなお菓子か楽しみです。
M様の優しい手、言葉にすぐに濡れてしまいました。縛られていたときはM様の視線だけでドキドキしてしまいました。素敵な時間をありがとうございました。
S会
2019年3月31日(日)新宿S様
今日もお呼びしていただきありがとうございました。
S様からご予約をいただいた連絡があった時とても
嬉しかったです。
服の下のことはご主人様と私の秘密ですね。
fで買い物をするたびに思い出して赤面すると思います。
買ってきてくださったパンも美味しくて、食べながら本のお話や料理のお話ができてとても楽しくてあっという間でした。本の感想を言い合えるのって良いですね。
ご主人様の知的で落ち着いた雰囲気が素敵です。
いつも色々と教えてくださり嬉しいです。
ご主人様と綺麗な夜景まで見ることができて最高の時間
でした。
レズプレイ
2019年3月31日(日)池袋S様
今日はお呼びしていただきありがとうございました。
S様、あみなさんとの3Pとても濃密な時間で
楽しかったです。
あみなさんの肌がやわらかくて、体の色々なところに
キスをしてしまいました。
あみなさんが写真をあげてくれましたが
たくさんあみなさんを舐めさせてもらいました。
喘ぎ声が可愛かったです。
3人で舐めあった時、視覚で興奮してドキドキしました。
ありがとうございました。
シャツ
2019年3月27日(水)お気に入りのシャツワンピースです。
気温が上がって春らしくなってきたので着てみました。
普段からこんなにボタンは開けてませんよ。
平日は痴女はしていません。ふふ。
ボタンって開ける個数で印象が凄く変わりますよね。
私は普段は1個だけ開けてます。
2個開ければ鎖骨も見えてスッキリして見えますが。
あと私は何故かあまり開けていない男性にエロを感じてしまいます。
真面目ななかにエロを感じるのかわかりませんが。
ミリタリー
2019年1月8日(火)ミリタリーコスプレ。
T様からいただいたコスプレセットを
着てみました。
どんなポーズがいいかわからず。。
謎の決めポーズです。
写してないですが小さな帽子も
かぶっています。
T様ありがとうございます。
カッコいいですがサバゲーには
参加できなさそうですね。
防護感無しな服の面積です。
Sソフトコース | ◎ | アナルプレイ | ◎ | アナルファック | ○ |
---|---|---|---|---|---|
吊るし | △ | スパンキング | ◎ | ボディクリップ | ◎ |
即尺 | ◎ | 顔射 | ◎ | 飲精 | ◎ |
飲尿 | △ | 尿顔シャワー | ◎ | クスコ | ○ |
スカトロプレイ | ○ | イラマチオ | ◎ | 写真撮影 | ○ |
ビデオ撮影 | ○ | 3Pレズ | ◎ | 煙草を吸わない | ◎ |
レイププレイ | ◎ | 鼻フック | ◎ | フィスト | × |
剃毛 | ◎ | パイパン | × | 嘔吐プレイ | ◎ |
浣腸 | ◎ | ハード鞭 | -- |
23日(土) | 24日(日) | 25日(月) | 26日(火) | 27日(水) | 28日(木) | 29日(金) |
---|---|---|---|---|---|---|
休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
30日(土) | 31日(日) | 01日(月) | 02日(火) | 03日(水) | 04日(木) | 05日(金) |
休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |